不動産会社宛には、どのような情報がいつ通知されますか?
お客様がお問合せをするまで、お客様の個人情報は不動産会社には一切通知されません。
お問合せをすると、お問合せ画面にご入力頂いた情報が不動産会社に通知されます。
お問合せ後、お客様のご希望の連絡手段で不動産会社より連絡がきます。
掲載されている物件情報に誤りがある
物件情報の誤りについては、まずは掲載元の不動産会社へご連絡ください。
不動産会社へ連絡が取れない場合は、こちらのフォームからインベスターへご連絡ください。
掲載物件にお問合せをしたが、不動産会社から連絡がない
不動産会社の対応の件でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。弊社としても全ての不動産会社が誠実な対応をするべきだと考えております。
不動産会社それぞれの営業方針や顧客対応方針に関して、弊社より強制することはできませんが、皆様へ真摯に対応するよう、再度指導を強化して参ります。また、もしお急ぎでしたら、掲載元の不動産会社へお電話でお問合せ頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
お気に入りに登録した物件が消えてしまった
インベスターでは、ログインしていない場合に登録したお気に入り物件とログイン時に登録したお気に入り物件とは別々に保存されます。
ログインしていない場合のお気に入り物件は一定日数が経過すると削除されます。
ログイン時に登録したお気に入り物件は、以下の際に削除されます。
・ログアウトした場合※再度ログインいただくとご確認いただけます。
・物件の掲載が終了した場合(売り止め、成約等)
GoogleやYahoo!の検索結果に残っている物件情報を削除したい
こちらのフォームより、削除したいページのURLをお送りください。
Googleに、キャッシュの削除依頼をさせて頂きます。
削除されるまで数日かかることがございますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
また、弊社の操作で直接キャッシュの削除ができないため、もしお急ぎの場合は、お手数ですがGoogleへお問合せいただきますようお願いいたします。
無断で物件が掲載されている
物件の掲載経緯については、まずは掲載元の不動産会社へご連絡ください。
不動産会社へ連絡が取れない場合は、インベスターにご連絡ください。
新規登録(仮登録)完了などのメールが届かない
弊社からの「自動送信メール」や担当スタッフからの「連絡メール」が届かないとのお問い合わせをいただいております。
特に、Yahooメール、hotmail等のフリーメールや、docomo/au/softbankなどの携帯メールをお使いの方に届かないことが多いようです。
お手数をおかけいたしますが、下記の点をご確認ください。
1.入力されたメールアドレスが間違っている。
一文字でも間違っていると、メールが届きません。
正しいメールアドレスをご確認の上、弊社にご連絡いただきますようお願いいたします。
2.docomo/au/softbankなどの携帯電話アドレスをご登録の場合、パソコンからのメールを受信しない設定になっている。
迷惑メール対策で、パソコンからのメールを受信しないよう設定されている方は弊社からのメール(info@investor.jp)を受信許可していただくよう、設定の変更をお願いいたします。
3.ご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている。
定期的にサーバー上のメールを削除しないと、容量がいっぱいになり新たなメールを受信できなくなる場合があります。
ご自分でサーバー上のメールを削除いただくか、ご利用のプロバイダにお問合せください。
4.セキュリティソフト・ウィルス対策ソフトの設定により、迷惑メールとして判断されている。
迷惑メールやウイルスメールと判断され、隔離・削除されていることがあります。設定をご確認いただきますようお願いいたします。
5.メールプロバイダの設定により、迷惑メールとして判断されている。
迷惑メールやウイルスメールと判断され、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられていることがあります。 迷惑メールフォルダの中に紛れていないか、ご確認お願いいたします。
プロバイダによっては、サーバー上で拒否する場合もございますのでその際には、ご利用プロバイダにお問合せいただきますようお願いいたします。
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、大変お手数ではございますが、下記弊社までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
----------------------------------------------------
株式会社アイバックス
インベスターサポートセンター
TEL:06-6450-6688
メールアドレス:
info@investor.jp
----------------------------------------------------
パスワードを忘れてしまった
パスワード通知から再発行してください。
ご登録のメールアドレスへ現在のパスワードをメールで通知します。
パスワードを変更したい
会員ページへ
ログイン後、「ログイン情報」メニューより変更できます。
メールアドレスを忘れてしまった
ご登録の可能性があるメールアドレスをパスワード通知へ送信し、ご確認ください。
パスワードが届いたメールアドレスが、インベスターにご登録頂いているメールアドレスです。※インベスターからお知らせが届くメールアドレスが、ご登録メールアドレスになります。
メールマガジンの配信を停止したい
会員ページへログイン後「配信情報」メニューより、メールマガジンの受信設定が可能です。
ただし、重要なお知らせは全会員に配信させて頂くことがございます。
また、不動産会社からの提案メールも都度配信されますので、ご了承ください。
リクエストの条件を複数登録したい
会員登録完了後、リクエストは5件まで登録できます。
「リクエスト設定」ニューの「追加」よりご登録ください。
宅建業者でもインベスターに会員登録できるのか?
誠に申し訳ございませんが、宅地建物取引業を経営、または勤務されている方はインベスターに会員登録をすることができません。
物件の購入を純粋にご検討される方もいらっしゃいますが、不動産会社にとって大切な情報をお守りするため、何卒ご理解頂きますようお願いいたします。
年収や自己資金などの属性情報を変更したい
会員ページへログイン後、「公開情報」メニューより変更できます。
物件探しを一時中断したい
リクエスト設定を停止状態に変更することで、不動産会社からの提案を止めることができます。
一覧からリクエスト設定の変更画面を表示し、状態を停止に設定いただくことで停止状態にできます。
リクエスト設定は、いつでも有効に戻すことができます。
インベスターを退会したい
以下の問い合わせフォームより、インベスターにお問い合わせください。
インベスターは不動産会社ですか?
インベスター運営会社のアイバックスは、不動産会社(宅地建物取引業者)ではございません。
掲載物件及び提案物件の情報は、インベスターに加盟している不動産会社が提供しています。
物件に関するお問合せは、各不動産会社にお願いいたします。
インベスターへの手数料は掛かるのか?
インベスターを利用して物件を購入されても、インベスターへの手数料は発生いたしません。
物件にお問合せした後、その物件を掲載している不動産会社と直接やり取りをしていただきますため、不動産会社への「仲介手数料」は発生いたします。
「仲介手数料」の具体的な金額につきましては、不動産会社に直接ご連絡いただきますようお願いいたします。